「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

今日はお誕生日。。。。

今日もまぁまぁ過ごしやすい一日でしたね♪♪

ちょっと小言いいですか・・・・・・
夏休み、ムスコのラインのカウント数がハンパない(;一_一)
中学生の9時就寝は早すぎるのかしら。。。。

朝起きて見ると、数十件~数百件のラインが入ってたりします(@_@;)
間髪入れずに入ってくるラインにムスコ、もはやついていけず・・・・・・
読むだけでコメント入れられず(ーー;)

いったい何を話しているのか気になりますが、話題は高校野球の試合結果の討論会。。。。

*********************************end

涼しくても、アイロン掛けはちょっときつい!

リネンガーゼのストール
c0198485_1911062.jpg

ミシンもぼちぼち動かしていますが、アイロン掛けは外せないだけに
休み。。。休み。。。。休憩ばっかりでなかなか進まない(@_@;)

今日の主役はお父さん!
お誕生日おめでとう!!
ムスメとバースデーケーキを作りました♪♪
お父さん、甘いものは苦手なので、子どもたち好みで作りました^^
c0198485_1951183.jpg

c0198485_19105938.jpg

暑さで生くりーむとろけるぅ~~~~!!
[PR]
by un-rapport | 2013-07-25 18:52 | *f* | Comments(0)