双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

一人旅はつづくよ。。。

必ず立ち寄る、こちらのブースは私にはツボな骨董品古道具がよくあります。。。。

でもね・・・・こちらの主人なかなか値切ってくれないんです(ーー;)

今日も目を引いたものがありました!!
コチラ↓↓↓
古い鉄脚手洗いスタンド。(ほうろうの洗面器付き)
c0198485_144451100.jpg

家の庭で雨ざらしになってる同じような物があるし・・・
グッと我慢しました(T_T)。。。。。。ちなみにお値段は7000円。
おじさんちっともまけてくれないよ(ーー゛)

しかもね、どういうわけかこの子たちのことを「チョロちゃん」と呼ぶのですよ。
c0198485_1514933.jpg

次に向かった先は、ずっと行ってみたかったBAKERY CORNETさん。
大通りに面しているのですぐに見つける事が出来ました♪♪
でも、駐車場はぐるっ~と回って住宅街を抜けたお店の裏側にあります。
c0198485_14434466.jpg

c0198485_14434594.jpg
店先にある小さな花壇には小花やグリーンが植えられています♪♪

帰り着いたらお腹が空いて、待ちきれなくって食べちゃいました。。。。>^_^<
c0198485_19443540.jpg

骨董市では大物はグッと我慢して・・・・
お持ち帰りしたものは、ロックミシン用の糸と旦那さんへZippo。
c0198485_19473124.jpg


この子達もめずらしく朝から連れ出されたのでね・・・・・(=^・^=)
オツカレサマデス。
c0198485_19503823.jpg


*************************キビシイ兄******************
何なんでしょうね??
妹を鍛えてどうするのかしら。
c0198485_1952556.jpg

[PR]
by un-rapport | 2013-08-03 14:43 | お出かけ編 | Comments(0)