双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

仲間入りしたスタンレー

週末の方が、一人のんびり出来る夏休み
(-。-)y-゜゜゜

週明けの月曜日は何かとバタバタ・・・・そして3食付の日々が始まりました(>_<)

部活が終わり、お昼に一度ムスコが帰って来たのを見かけましたが(ー_ー)!!
大した会話もしないまま、再び学校へ。

何やら総体(総合体育祭)の演舞の練習だとか言ってました。

今日はほんとに予定のない一日でした(T_T)/~~~

親知らずを抜きたいのですが、勇気がなく歯医者の予約が出来ずにいます(ーー;)
そんなことくらいです。。。。。

そうそう、仲間入りしたちょっと太っちょなスタンレーの水筒♪♪
容量2倍!!
c0198485_1585871.jpg

寒い冬の季節に活躍してくれることに期待◎◎◎♪
[PR]
by un-rapport | 2013-08-05 15:02 | *f* | Comments(0)