双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

久々の我が家

3泊4日、東北の旅から無事に帰ってきました。時刻は1:30でしたので、今日帰って来たことになりますねぇ~
一番疲れたのはこの子かもしれませんね。おうちに帰ってきて、節電シャツ着せられたらあとは寝ているだけでいいのだぁ( -_-)zzz..あぁ~しあわせ。
c0198485_11591016.jpg

大量の洗濯物!!4回まわしてもまだ待機している洗濯物アリ(>_<)
c0198485_1252480.jpg


昨日はわんこそば→仙台牛タンと予定通り食べてきましたが、わんこそばで胃袋は満たされていたので、満足度が半減(T^T)写真すら撮り忘れ。。。
[PR]
by un-rapport | 2013-08-17 11:58 | *k*