双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

プチ贅沢ランチ♪(´ε` )

久しぶりにちょっと肌寒いかな…な気候でまぁまぁ一日過ごしやすかったです023.gif

朝は雨がパラパラしていて、ムスメの野球試合が危ぶまれたけど。。。

予定通り決行049.gif
浦安方面への遠征試合ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

私は大学時代のお友達とお祝いを兼ねてのランチへ。。。011.gif

グランド手前の最寄り駅で降ろしてもらい、ムスメ達にエールを送ってバイバイ029.gif



リストランテ・ヒロでプチ贅沢ランチ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちょっぴり贅沢なランチコース060.gif060.gif
【冷・温前菜】
小田原漁港より本日の鮮魚とサザエのタルタル 夏野菜の“ガスパチョ”仕立て
c0198485_17395163.jpg

水晶海老とアボカドのセモリナ粉焼き そのダシのスープ“ビスク”
c0198485_17395293.jpg

スパゲッティーニ とろ~り千両茄子とグリエールチーズ、完熟トマトソース
c0198485_1739537.jpg

ホワイトチョコクリームの自家製ロールケーキとキャラメルジェラート
c0198485_17395494.jpg



ランチ時間めいいっぱいおしゃべり。。。それでも話は尽きず、近くのカフェへ。。。


今日聞かされてびっくり005.gif
結婚のお祝いランチがWおめでた053.gif

新しい命を宿していました。。。

つわりがひどいみたいだけど、今日は体調が良くて、ランチも食べられました。

高齢出産だから…と心配していたけど彼女の周りには温かく見守ってくれる人がたくさんいるから。。。大丈夫。

とっても幸せそうで私達もしあわせ〜な気分になりました012.gif

おめでとう016.gif
c0198485_1740448.jpg

[PR]
by un-rapport | 2013-08-25 17:07 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』