人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋に向けての模様替え。。。

残暑も一休みな感じで。。。今日も涼しい一日でした001.gif

このまま秋が来てしまいそうな。。。
023.gifそんな錯覚さえ感じてしまいそうです。。。

体が楽に動けそうな気がして、朝から今日はあれこれやりたい事が頭を駆け巡りました…039.gif

でも…なかなか思うように事が進まず002.gif

え〜とまず手始めにココから066.gif
家の外回り、正面玄関から左半分はまるっきり手付かず状態

白っぽい砂利とレンガや枕木風のタイルを敷き詰めた部分。
秋に向けての模様替え。。。_c0198485_2255652.jpg


砂利をムスメとせっせと取り除きました…
秋に向けての模様替え。。。_c0198485_2255642.jpg

砂利部分にこちらを撒きます。
秋に向けての模様替え。。。_c0198485_2255758.jpg

クルミがちょっぴり足りない感じですが、何とか敷き詰められました012.gif
秋に向けての模様替え。。。_c0198485_2255887.jpg



秋らしい雰囲気が出ました006.gif
秋に向けての模様替え。。。_c0198485_2255835.jpg


まだまだ庭改造の野望がメラメラ034.gif
by un-rapport | 2013-08-26 21:19 | インテリアのこと『f*』