「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

何事も早めに。。。。(ーー;)

新学期がはじまりましたね。。。。

まだまだバタバタの朝を迎えています(>_<)

今日は中学生のムスコ、夏休みの課題テストの日。
今朝ようやくとりかかるという・・・・ありえない光景を目の当たりにした朝でした(ー_ー)!!

c0198485_8562155.jpg

遊びほうけていた夏休みでもなかったはずですが、机に向かっていた姿を見たのは
記憶にないくらい・・・・ほとんどありませんでした・・・・・。

もっと計画的に進める子になってほしいと願うばかりです(T_T)。。。。。

そして、この夏母の背を抜きました。

自慢するほど長身ではないので、あまり胸張って言えませんが・・・・(;一_一)

ズボンの裾直しを家を出る、20分前に言われました。

c0198485_904798.jpg


そういうことも、早めに言ってください。

さ~て、今日も暑い一日になりそうですね。。。。。
何から始めようかな(@_@;)
c0198485_932120.jpg

[PR]
by un-rapport | 2013-09-03 08:52 | *f*