(*・ω・)ノ

こんにちは。
蒸し暑かった日が続きましたが、今日は何とも過ごしやすい秋を感じる風が吹いていますね。
今日は次女9歳の誕生日067.gifなのです。『つ』が付く1ケタ最後の年となりました。最近、クチゴタエにカチン015.gifとくる事もありますが、可愛いもんです。ごはん作りのお手伝いも進んでやってくれます。私が庭の水撒きをしている間に味噌汁を作ってくれた事もありました。おねぇちゃんを叱る口調が私にそっくりで笑えました003.gif身だしなみを気にするようになって鏡に向かう時間が長くなりました。これからどんな女の子に成長するのかなぁ~012.gifお母さんは楽しみです。
さて、今晩はバースデーケーキもバースデーディナーでもありません008.gif明日は中学校の体育祭なので、お弁当の下ごしらえをやっておかなければ!まずは、1kgの鶏手羽をチューリップに…
c0198485_1447556.jpg

涼しくなったので煮物もいいかな。
c0198485_15104316.jpg

何か落ちてこないかなぁ~って足元で待ってるわんこ。超カメラ目線。
c0198485_15113573.jpg

あっ、バースデーケーキはちゃんと作りますよぉ~!明後日の日曜日パパ実家でpartyです。
長女、初めての体育祭。吹奏楽部としての演奏も楽しみの1つです。
どんな姿が見られるかなぁ~
[PR]
by un-rapport | 2013-09-06 14:47 | *k*