気分転換♪───O(≧∇≦)O────♪

今日は可愛い姪っ子のお誕生日でしたぁ016.gif
もう9歳になったのかぁ〜早いなぁ♪060.gif060.gif
たんじょうびおめでとう067.gif

私は休み中我慢してきた雑貨屋さんへ久しぶりにへ行って来ました006.gif

近場にある雑貨屋さんを2軒はしごしましたよ003.gif

rodinaでは
c0198485_23212611.jpg

c0198485_23212787.jpg
ホウロウのタライ。。。
c0198485_23212882.jpg
家に帰ってから気付いた…てっきり紺色かと思っていたのが、実は紫色でした046.gif

しくった(T ^ T)。。。

庭で雨ざらしになっているホウロウスタンドにサイズ合うかなぁ…と一か八かで買ってみたら…

これまたビミョーにサイズが合わず007.gif
撃沈……

気を取り直して。。。

2軒目のせじゅーるさんではピンと来たものに出会えました。012.gif

c0198485_23212844.jpg
仕切りのある収納用の小箱には仕掛けがあるんです♪(´ε` )
c0198485_23212911.jpg

両側に付いてる取っ手とカギフック⁈
c0198485_23212929.jpg

c0198485_23213030.jpg
これを外すと、上・下バラバラになり下段は4つの仕切りになっています。
c0198485_23213168.jpg

c0198485_23213120.jpg


ワイヤーの小さなガーデンピックにはミニチュアのバケツやピッチャー型の飾りが揺れていて、あまりの可愛いらしさに衝動買い071.gif

土にグサリッ!のつもりでしたが。。。
色合いが同じランタンの側にキープ
c0198485_23213261.jpg


夏の暑さが遠ざかる秋めいた季節になって。。。


再び髪の毛をバッサリといきました✂

気分一新070.gif

ムスコには、「ビブリア古書堂」に出てた剛力 彩芽ちゃんの母親役だった人に似てる012.gifって言われました。。。

あらっ012.gifそう053.gif嬉しい053.gif
あっ、髪型だけど…048.gifボソッと。。。
[PR]
by un-rapport | 2013-09-06 21:12 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』