双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

一人ドライブ。。。満喫コース♪(´ε` )

昨日の腰痛を引きづりながらも。。。
今日は、大物の粗大ごみを市の清掃センターへ持ち込んで廃棄してきました(^_^)/~

衣装ケースと、いつからあったのか忘れたモーター付きのクーラーboxと、カーペット。

みんなまとめて奈落の底へと消えていきました・・・・・・(ToT)/~~~
すっきりしましたぁ~。

『一人ドライブコース』は楽しいところへ行った訳じゃないけど。。。。

ホームセンターへあるものを探しに行ったのですが、見つからず。。。。
足を延ばして、別な店舗のホームセンターをはしごしました♪

広いHCでは見つけるのも一苦労・・・・(>_<)
スチール製の白くてシンプルな棚受けを買いました♪♪
それと、たまたま近くにあったアルファベットプレート『
c0198485_14375071.jpg

c0198485_14443716.jpg

せっかく遠くまで足を運んだHCなので、2FにあるOld Friendもふらついてみました!!
そこで見つけたものが、ナンバープレート『
c0198485_14441328.jpg
裏にマグネットが付いているので、冷蔵庫にペタリ。
c0198485_14442322.jpg


それから、寄って帰ろうと決めていたのが 『福田屋肉店』
c0198485_14252098.jpg

事前に電話をして取りに行く頃までに揚げておいてもらうことに。。。♪

そのままでも持ち帰りはできるけれど、巷で噂の特大チキンカツは
家庭用の天ぷら鍋では入りきれないくらい大きいので、このサービスは助かります(*^。^*)
c0198485_14505371.jpg
c0198485_145117.jpg


そして、最後の〆で立ち寄ったのは。。。

またまた せじゅ~るさん でしたぁ。

お店発行のポイントカード、私が持っていたのは初代ポイントカード、今のカードとは
仕様が変わっているみたいですが、有効期限が今日まで・・・・現在は無期限

いっぱいになったら1000円分の商品券として使えるのです!!現在は500円分商品券
c0198485_14571035.jpg

で、あと1ポイントのために500円分のお買いものをしてきました。。。

陶器のミニカップに入ったフェイクの多肉ちゃん(*^。^*)
c0198485_14584149.jpg
c0198485_14584764.jpg
せじゅーるのロゴ入りピックがかわゆすです。。。。
[PR]
by un-rapport | 2013-09-11 14:22 | お出かけ編