双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

こんにちは

久しぶりに、PCから投稿しております。文字はやっぱりキーボードの方が打ち込みやすいですが画像を取り込むのにはひと手間かかりますねぇ~(ってか、久しぶりすぎて手こずった。。。)
c0198485_1592427.jpg

愛犬も気持ちよくお昼寝が出来るいい季節になりました。

昨日、ちょっとした集まりの講習会で10年ぶりくらいにトールペイントをやってきました^^/
作品はコチラ↓
c0198485_1524108.jpg

一緒のグループになったママたちとワイワイ楽しく作ってきたよ。集中力も半端なかったけど。
トールペイントの絵付けより小物作り(スリッパ、トイレットペーパー)が難しかった、、、

それから、すっごくお待たせしてしまったお洋服。
夏休み中に取り掛かったはずなのに・・・
c0198485_1533731.jpg

<スクエアネックのチュニック>
くったりしているリネンなので着こんでいくうちに柔らかくなって着心地◎
青ラインの耳を裾にもってきました。
c0198485_15404385.jpg

<胸元の切り替えをフリルにしたOP>
小花柄の可愛らしい布地。後ろの開きにはレースリボン。

自分へのお洋服作りも頑張ろう!
[PR]
by un-rapport | 2013-09-19 16:00 | *k* | Comments(0)