「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

三連休の事。。。

秋の三連休はいかがお過ごしでしたか?お天気に恵まれた行楽日和の休日でしたねemoticon-0115-inlove.gif

Kとムスメちゃんと孫犬⁈たちがお泊り来てくれた我が家は賑やかな連休でしたemoticon-0116-evilgrin.gif

ホップステップの所で寝心地どうなの⁇
とツッコミたくなる場所で寝る孫犬ムッくんemoticon-0114-dull.gif

c0198485_913106.jpg


むっくんさすがに飼い主の声は聞きわけて忠実にKの言う事を聞いてましたemoticon-0111-blush.gif

実母ですら電話じゃね…間違えるくらい似ているのにね。。。


最終日は女子チームでお買い物へ行きましたよぅ♪───O(≧∇≦)O────♪

中学生になった姪っ子は、おしゃれに目覚め一緒にお買い物してると。。。

いまどきの子は…emoticon-0135-makeup.gifと何度も言ってしまうくらい感心してばかりでしたemoticon-0133-wait.gif

ムスメと一緒に同じお店で洋服を選べるようになると、嬉しいし楽しい。。(≧∇≦)

あと2年後……私もムスメとそんな風にお買い物出来るかしらemoticon-0122-itwasntme.gif

********************
手荒れが日々ひどくなって来てしまいemoticon-0101-sadsmile.gif
ロクシタンのハンドクリームを買いました。
c0198485_9131183.jpg



そうそう、今朝の朝刊やニュースでもやってたemoticon-0104-surprised.gif

旦那からメールもらった画像がコチラ
c0198485_9131128.jpg


練習しているホームグランド近くの田んぼに不時着した小型飛行機

大惨事にならずによかったです。。。emoticon-0141-whew.gif
[PR]
by un-rapport | 2013-09-24 08:41 | *f*