双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

(*・ω・)ノ

c0198485_1418362.jpg

こんにちは。
連休中*f*のおうちで過ごしている間、お庭がキレイになっていたので(*・ω・)ジャングル化していた花壇の植え込みを伐採しました。土が見える花壇になりました(^-^;短い足が埋もれるほどの芝生ではあまり走りたがらなかった愛犬もさっぱりした芝生だと大喜び!041.gif
そう言えば、私がリクエストして、夫に作ってもらったガーデン用にディスプレイする棚(?)
c0198485_14266100.jpg
雨ざらしで残念な姿になりました。崩れるように全壊……

それに比べてプロにオーダーして作ってもらったウッドデッキ用の飾り棚は丈夫に出来ていますねぇ~
c0198485_14312358.jpg

*f*宅の手作りガーデンを見た後なので、我が家も何とかしなければ!と少し気合いが入ったよ!
[PR]
by un-rapport | 2013-09-24 14:17 | *k*