人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均の木箱box。。。&冬支度

またまた台風接近してますね…002.gif

明日はムスコ達の総合体育祭の予定でしたが、延期になっちゃいました。。。057.gif

それでも、給食はとめられちゃっているので・・・お弁当作りが。。。。。

セリアの百均で見つけた、木箱。
なかなか思うところにディスプレイが出来ずに放置されていました。。。。

とりあえずな感じですが、ダイニング側にディスプレイしてみました♪
100均の木箱box。。。&冬支度_c0198485_2135396.jpg




こちらの仕切り付きの小さな木箱には、小さなものを入れて。。。。。
ミシン部屋に取り付けた、シェルフにディスプレイしました♪
100均の木箱box。。。&冬支度_c0198485_21355255.jpg



秋も深まってくると、あっという間に冬が来てしまいそう。。。。

冬支度を早めにと思い・・・ポチリしちゃいました(#^.^#)

コチラ↓↓↓↓トヨトミの石油ストーブ ホワイト。
100均の木箱box。。。&冬支度_c0198485_21481361.jpg

我が家の冬の暖房器具はエアコンとこたつのみ。
リビング階段なので、エアコンの暖かさが2階へと伝わっていってしまい、あまり温まりません(>_<)

そんな階段を挟んだ独立型のキッチンは冬の寒さが堪えます(T_T)

石油ストーブ。。。。憧れのアラジン・・・・と思いましたがめんどくさがりな性格
お手入れとか、諸々出来なそう・・・・

ってかやらないなっ!!

ということで、ポチったのはトヨトミのストーブ。






【本日のソラshot】:むっくんが置いて行ってくれたおもちゃに食いついています!!
100均の木箱box。。。&冬支度_c0198485_21355117.jpg

by un-rapport | 2013-09-25 15:34 | インテリアのこと『f*』