双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

ストーブ♪( ´▽`)&発掘!拉麺やさん

今朝朝イチの便で届きました。012.gif
c0198485_20465671.jpg


割と小ぶりで身軽な奴です043.gif

今日は、雨降りで肌寒く057.gifストーブ点火したいくらいでしたが。。。肝心の灯油がまだ…(ーー;)


ムスコの体育祭も明日に延期になったので…ヽ(´o`;

部活から戻るムスコを待ち、お昼ごはんにラーメン屋さんへ。。。

ネットランキングで上位にあがるお店053.gif

ra2拉通(らあつう)
千葉県八千代市神久保75-14
国道16号線内回り島田台交差点近く)
北総鉄道小室駅より車で5分 駐車場完備
047-488-8803
営業時間:11:00~21:00(LO)/土日祝10:00~21:30

c0198485_20465878.jpg

カウンターにある曇りガラス。。。いい雰囲気でした016.gif
c0198485_2047232.jpg


c0198485_2047749.jpg


店内はカウンター席が8席くらいと、小上がりになった座敷席が2席だけであまり広くはありませんでした。。。(; ̄O ̄)

なので外には行列が出来てました…013.gif


私が食べたのは。。。
房総式←メニューの名前です

シャキシャキ生きゃべつは濃厚スープと相性バッチリ060.gif

炙り焼きチャーシューはお得なクーポンでget049.gif

しかも家族全員分に2枚入ってます034.gif
c0198485_20471043.jpg

うどん⁈みたいな極太麺
c0198485_20471257.jpg


ごちそうさまでした。。。ε-(´∀`; )
c0198485_20471434.jpg

[PR]
by un-rapport | 2013-10-05 18:20 | お出かけ編