日暮里〜soramachiへ。。。

またまた台風接近していますね。。。008.gif

そんな中日暮里へ資材調達へ行って来ました012.gif

最近は一人で行くことが多かったけど。。。
今日はMっちゃんとYちゃんも一緒に。。。

まずは手元にある在庫処分を優先に…
それを頭に入れながら…あまり買い込み過ぎず034.gif


その理由のひとつが。。。043.gif
c0198485_549212.jpg

生憎の曇り空でしたが、スカイツリーを下から見上げて来ました015.gif
ソラマチでお昼を食べようとあちこち行ってみたものの、1時半を回っているにもかかわらずどこも長蛇の列((((;゚Д゚)))))))

すぐに入れるお店で。。。オムライスを食べました。
c0198485_549594.jpg



平日でもものすごい人でした(>人<;)

ソラマチに来たのに、ナチュキチでお買い物。。。
ソラマチ限定のマステ
c0198485_549952.jpg


どうしても買って帰りたかった、こちらもソラマチ限定品^_^

ヒョウ柄の東京バナナ
c0198485_549117.jpg



キルフェボンのタルトも美味しそうだったなぁ〜023.gif
またいつか来よう(≧∇≦)
[PR]
by un-rapport | 2013-10-21 22:00 | お出かけ編