双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

しばらく振りです。

11月入ってすっかり寒さ到来。。。

ご無沙汰しておりました。

雨に降られて、予定が狂った三連休が過ぎ…
( ;´Д`)

楽天のタイムセールで1時間おきに、ポチッとしては見るものの…014.gif


あっという間に売り切れる(T ^ T)




買い物は控えなくてはならない状況なので、出来るだけ見ないことにしよう。。。(・・;)


ナゼなら連休中に、カワイイやつが我が家にやって来たから。。。012.gif



げつようMARCHEも大詰めです

いよいよ2週間を切りました。。。^_^


作品のupが出遅れていますが042.gif

まだまだ制作しています。
c0198485_18323588.jpg

[PR]
by un-rapport | 2013-11-06 18:15 | ハンドメイド