どうしても見つからない。。。

カシメ打ち。。。

土台に使う道具が見当たらず008.gif

c0198485_1311438.jpg


数日前まで使って出しっ放しにしていたはずなのに…( ;´Д`)

制作中はミシン周りにいろんなものが散乱していて、見失いがち046.gif


最近ムスコは、帰宅するなりミシン部屋に明かりが灯っていると直行してきます。。。

なので試しに聞いてみた034.gif

この辺で文鎮みたいな丸いやつみなかった⁈

あったねぇ〜見た見た☝️この辺で…


でも………( ;´Д`)

片付けてもやっぱり出てこない


きっとゴミと一緒に捨ててしまったのね。。。(・・;)




c0198485_1311311.jpg




ミシン周りはキレイにしておかなきゃだめですね。。。
[PR]
by un-rapport | 2013-11-09 23:01 | ハンドメイド