双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

お庭改造計画 カインズホーム編

お庭改造計画に先立ちまして。。。

まずは材料調達から034.gif


HCと言えば、ジョイフル本田。。。(´・_・`)
だった我が家でしたが012.gif

千葉ニュータウンに新しくopenしたカインズホームへ行ってみることに。。。060.gif

素人なので、店員さん捕まえて写メで撮ったもの見せて、これをこうしたい‼︎

と。。。訴えてアドバイスをもらう045.gif

聞いて見るものですね。

素人感覚の考えで材料買っていたら、制作以前に。。。材料選びで失敗してるところでした…042.gif

結果、プランが二転三転しましたが。。。

材料選びは万事うまくいきました011.gif

で、木材のカットサービス(有料)もありましたが。。。

カインズホームには工作室があって、無料でこんなものや
c0198485_20471515.jpg

糸ノコ
c0198485_20471537.jpg

工具の数々
c0198485_2047166.jpg

を使って自分でカットし放題066.gif
丸ノコまで借りられちゃいます
c0198485_20465795.jpg

c0198485_20471766.jpg

c0198485_20473555.jpg

カット完了049.gif
[PR]
by un-rapport | 2013-11-25 19:18 | *f*