(*・ω・)ノ

こんばんは。
お久しぶりです( -_-)気づけば12月…どおりで、忙しいはずです。。。

今朝、14年間愛用した電子レンジが突然壊れました(>_<)余りにも突然過ぎて、パパ弁当も作れず参りました。今日明日は社員食堂を利用してもらいましょう。
さて、電子レンジは日々の生活にはなくてはならない家電のひとつです!今朝のうちにポチっと注文し明日には届くのです!便利な世の中です。14年間お世話になった電子レンジ、きれいにお掃除して葬りたいと思います。お世話になりましたm(_ _)m
c0198485_17161261.jpg

c0198485_18224464.jpg

酷使した証に割れてしまったボタンの部分のお直しあとアリ(笑)
[PR]
by un-rapport | 2013-12-10 17:16 | *k* | Comments(0)