人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい発見*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ここのところ寒さで、つい車を使いがちでしたが(⌒-⌒; )

今日はムスコチャリを借りて、ひとっ走りしてきましたぁ。。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そんなムスコさん昨日こんなでした…
ワンコたちに囲まれて…(^人^)

窮屈そうに寝てました…|( ̄3 ̄)|
新しい発見*・゜゚・*:.。..。.:*・\'(*゚▽゚*)\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*_c0198485_1429377.jpg



オーダー品を受け取りに行った先でpetit pocchetのAさんから素敵なお誘いが。。。016.gif


ちょっと先ですが楽しみです043.gif



それからもう一つ素敵な発見034.gif

車と違って、あちこちキョロキョロしながら自転車を乗っているといろんな発見があるものです。。。060.gif060.gif

新しい発見*・゜゚・*:.。..。.:*・\'(*゚▽゚*)\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*_c0198485_14293775.jpg


ここはどこかと言うと。。。
まだopen前ですがあの有名なカフェなんですよ。。。

休憩中にスマホをいじっていた現場のおじさんに一声掛けて、外観を撮らせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

新しい発見*・゜゚・*:.。..。.:*・\'(*゚▽゚*)\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*_c0198485_14293872.jpg

一枚一枚違った雰囲気のすりガラスが素敵です012.gif

新しい発見*・゜゚・*:.。..。.:*・\'(*゚▽゚*)\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*_c0198485_14293942.jpg

6330この数字でお分かりになる方もいるかな?
新しい発見*・゜゚・*:.。..。.:*・\'(*゚▽゚*)\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*_c0198485_14314196.jpg


そうです029.gif蔵6330が八千代市にもopenするみたいです。。。

ピザも食べられるカフェらしいですよ。。。(*^o^*)

場所は八千代中央駅からほど近い、ゆりのき通り沿い。。。千葉興銀隣りです。。。

openはいつなのかなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみ。。。
by un-rapport | 2013-12-11 13:24 | *f*