人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁教室のこと。。。

洋裁教室を体験してきました029.gif

petit pochetteのAさんと一緒に。。。
Aさん015.gif
知れば知るほど、すごい人でした。。。

一軒家の自宅で教室を開いているのは,とても陽気なオバ様。。。010.gif

50年以上、教えてきているそうです005.gif

この日、生徒さんが3人いらしてて、それぞれに制作している物は違うのに先生、あっちもこっちも的確に教えています…


と同時に体験で来ていたAさんにはワンピースのパターン、私にはカーディガンのパターンをチャッチャと引いてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
洋裁教室のこと。。。_c0198485_2152339.jpg


さらに、自宅前に新鮮お野菜を売りに来るというので、私も。。。
洋裁教室のこと。。。_c0198485_21523413.jpg

野菜高騰中でも、キャベツ100円、キュウリ160円と激安053.gif

あま〜い干し柿もついでに。。。
洋裁教室のこと。。。_c0198485_2152351.jpg





洋裁教室のこと。。。_c0198485_2152362.jpg


今宵はムスメとウノアタックで盛り上がりました017.gif
by un-rapport | 2013-12-18 21:34 | *f*