片付けとペンキ塗り

久しぶりの更新になりました。。。

かざみどりまるしぇ終了後、一気に気が抜けてε-(´∀`; )

気も楽になり。。。
年末から手に付けていなかった家の諸々のことをひとつずつ片付けています042.gif

1月もあっという間に終盤に差し掛かり。。。オーダーの仕事もいよいよ繁忙期…039.gif


かと思ったけど…今年入ってからまだ3件しか受けてない´д` ;

ミシンもカタカタ動かしたいけど、外回りのメンテを何とかしようと034.gif

陽が暮れ始めてきてからの行動(・_・;
c0198485_22515571.jpg

日中の暖かいうちにやりたかったのだけどね。。。用事があったので…


それから、気になってた
年末からずっと開かずの雨戸(シャッター)
(>人<;)
力づくでもビクともしない…066.gif

お向かいのIさんがシリコンスプレーを溝に差してくれたら。。。

なんと開閉できるようになりまして060.gif060.gif
ククレ556は万能だと思って吹き付けてみてもダメだったのに…ヽ(´o`;

久しぶりに明るいミシン部屋に049.gif


ふたつのいただき物。。。幸せ016.gif
c0198485_22515543.jpg

c0198485_22515691.jpg

[PR]
by un-rapport | 2014-01-21 22:02 | *f*