素敵なバースデーイブ

今日*f*と一緒に素敵なイベントにお出かけしてきました(*・ω・)
c0198485_1793710.jpg

新築のお宅で開かれた『OpenLiving&handmade雑貨Shop』久しぶりに素敵な空間に癒やされた気がします012.gif
温かいhandmadeの作品たちをひとつひとつじっくり見てきました。出会った作品はコチラですo(^-^)o
c0198485_172361.jpg
キラキラしたビーズがたまらなく可愛いネックレス。宝物コレクションがまた1つ増えて嬉しいです。
c0198485_17462599.jpg
春色見つけた!一目惚れした手編みのbag。丁寧なつくりに感動です。
大切に使わせていただきます。

c0198485_17552981.jpg

それから、私達のいとこが勤めているSホテルでランチをしてきました!サービスでモンブランケーキを付けて頂いたにもかかわらず、帰り際にはお土産にと更にケーキを持たせてくれました012.gif今日は、私達のバースデーイブ♪ほんと素敵な1日でした。千葉から朝早く出てきた行動力ある*f*と過ごせて楽しかったぁ~また一緒にお出掛けしましょ。
[PR]
by un-rapport | 2014-01-23 18:00 | *k*