ラダーの活用術。。。

暖かい陽気になるのかと。。。

今日もムスコチャリであちらこちらと動き回っていました…が、

思いの外、風が冷たく強かった( ;´Д`)

目に砂埃は入るし…>_<…
容赦ない、向い風に体力消耗…(*_*)


ヘトヘト(-。-;で帰宅。。。

けど、休む間もなく

午後からは、ムスメのなわとび大会の応援に。。。
チャリは懲りたので014.gif
今度は歩いて♪(´ε` )

とにかく、頑張ってました。。。
時間内に、途中でつかえても何度もチャレンジして良し!
決められた回数が達成できたら合格というシステム(*^_^*)
c0198485_21551367.jpg
c0198485_21552974.jpg


長縄では、回す役に。。。066.gif
c0198485_21572112.jpg
c0198485_2157353.jpg


回す縄が見えないくらいスピードが早いこと早いこと(@_@;)

前置きが長くなりましたが・・・

閃いたことがあって。。。
以前塗り替えようか・・・・と記事で書いていたラダーをある場所に取り付ける計画♪

場所はどこかというと。。。こちら↓↓
c0198485_22291947.jpg

c0198485_22292057.jpg


壁に取り付けたインターホン部分、隠したいなぁ~と思ったこともあったり、殺風景だなぁ~
と思っていたところ。。。

そのままの長さでは出っ張ってしまうため、ちょっとしたDIYの必要あり。

  『ラダーを壁面シェルフにDIY』
こちらは次回につづく。。。。。
[PR]
by un-rapport | 2014-01-28 19:52 | インテリアのこと『f*』