玄関前を模様替え。。。

玄関入り口付近には、お気に入りのガーデン雑貨を飾っています053.gif
花はほとんどありませんが…
c0198485_1515102.jpg

つい、先日塗り替えたこちらの台を
c0198485_15151121.jpg

玄関前に置くことにしました。。。♪(´ε` )
c0198485_15151159.jpg


今までは、ご近所さんのウッドデッキの廃材で作ったミニベンチを置いてましたが。。。
c0198485_15151310.jpg

ちょっと幅が広くなったので、影の薄かったブリキのジョーロを前面に飾っることにしました。。。♪( ´▽`)
c0198485_15151359.jpg


雨ざらしでサビサビになった鳥かごをこちらに移動して吊り下げたり。。。
c0198485_15151455.jpg

ミニベンチには華やかなお花の植木鉢が置けたらなぁ056.gif056.gif
c0198485_15151719.jpg


多肉ちゃんは暖かい日には日光浴するようにしてます。
c0198485_15151618.jpg

ミシン部屋からも見えるこの場所は、今ではお気に入りです(=´∀`)人(´∀`=)♪
c0198485_15151717.jpg

[PR]
by un-rapport | 2014-01-30 14:39 | インテリアのこと『f*』