双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

板壁作り初挑戦^_^

今日は暖かい一日でしたので、家の中でじっとしてはいられません。。。
( ̄+ー ̄)

ずっーとやりたかったこと。

壁を板壁にすること023.gif
って言っても、それほど大掛かりではないんですけどね…

ほんの一部のつもり。。。(ーー;)

が、

DIY女子並みの束買い( ゚д゚)
c0198485_20491411.jpg

ホームセンターはしごして、比較したりして。。。
c0198485_20491452.jpg

そしたら思いがけず、発見053.gif
c0198485_20491574.jpg

で、買った060.gif
c0198485_20491656.jpg


お昼ご飯もそこそこにDIY始めます。
c0198485_20491687.jpg

7floorのあこさんからいただいたアドバイスを参考にして。。。

ひたすらヤスリ掛けしまして、めっちゃ粉塵吸いました021.gif
c0198485_20491755.jpg

割とキレイめな杉材(*^^*)
今回購入したのは、90×150×1820
12本¥1,480ジョイフル本田
c0198485_20491819.jpg
ペンキはしっかりめに塗りました。
c0198485_2049185.jpg

車にペンキを付けやしないかと冷や冷やしながら…(;゜0゜)
c0198485_20491944.jpg

無事終了。
c0198485_20492038.jpg


本日の作業はここまで029.gif




余談ですので…スルーしていいです014.gif

テーブルにしっかり置き忘れて行った、ムスメのお箸とナフキンを届けに。。。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

よくあることなのですが…

業間休みに外へ出て行くことを見計らっていつも下駄箱 に置いておきます029.gif

なのに今日に限って…´д` ;
外へ行かなかったので下校時に気付いたらしい…ヽ(;▽;)ノ


帰宅したムスメ。。。
ママが絶対届けに来ると思ってたんだけどさぁ〜

下駄箱見に行けばよかったなぁ〜…>_<…って悔しそうにゆうてました。
[PR]
by un-rapport | 2014-01-31 19:12 | インテリアのこと『f*』