人気ブログランキング | 話題のタグを見る

板壁DIY完成\(^o^)/

あっと言う間に2月に入りました。。。

週末は寒い中での、遠征試合がありました。

銚子方面の中学校まで行って来たのですが、こちらの野球部専用グランド。。。

学校の敷地内にありますヽ(;▽;)ノ
板壁DIY完成\(^o^)/_c0198485_2148743.jpg


他にも陸上部用のタータントラックも整備されていました。。。

部活動が盛んな中学のようです。。。

(´Д` )

板壁DIY完成\(^o^)/_c0198485_2148711.jpg

朝早い出発…遠足気分でおやつ持参053.gif
手作りブラウニーの差入れも頂きましたよ011.gif

この日は雨が降ったり止んだりの中での試合だったので、ユニフォームは泥だらけ(T_T)

野球少年のお洗濯には欠かせない、ポール洗剤034.gifはガンコな泥汚れの味方066.gif

浸け置き用のバケツに練習着を入れてねぇーと何度言ってもやらないムスコ033.gif
しまいに逆ギレされ047.gif

そんなムスコとは今朝は口を利かず028.gif

すると、給食用のテーブルクロスの忘れ物が…(;゜0゜)

ムスコが通う中学では班ごとに机を合わせてナフキン代わりにテーブルクロスを
敷くので、ムスコだけでなく班の子みんなに迷惑をかけることになるなぁ〜…>_<…と。。。

届けに行ってしまった021.gif
ちぇっ…(-。-;



ペンキ塗りまでだった板壁DIYにやっと手を付けることが出来ました041.gif
板壁DIY完成\(^o^)/_c0198485_2148886.jpg

板壁DIY完成\(^o^)/_c0198485_2148956.jpg


板壁DIY完成\(^o^)/_c0198485_2148105.jpg

こちら側のと同じように作ってみました

板壁DIY完成\(^o^)/_c0198485_2148943.jpg
まだ未完成ですが。。。
by un-rapport | 2014-02-03 16:02 | インテリアのこと『f*』