おひとり様の旅の行先( ̄ー ̄)

c0198485_19395174.jpg

現実逃避の行き先は。。。
こちらでした070.gif
c0198485_19395243.jpg

宗吾霊堂前にあるギャラリーteramaeで開催されている『古いもの市』に行ってきました。
c0198485_2140147.jpg


足を運ぶのは今回で三度目
(=´∀`)人(´∀`=)おひとり様では初めて…

下に写った古いJANOMEミシンも以前こちらで購入したものです012.gif
c0198485_21395862.jpg


今日も掘り出し物との出会いがありました053.gif053.gif
c0198485_21395898.jpg

c0198485_2139598.jpg

c0198485_2140031.jpg

c0198485_2140012.jpg
この中にお持ち帰りして来たものがありますよ(^O^)
さて、どれでしょう034.gif

そうそうせっかくなので、初詣へ行ってなかったし。。。
お参りもして来ました^_^
c0198485_2140340.jpg

c0198485_2140450.jpg

c0198485_2140472.jpg

自由気ままに、赴くままに。。。ψ(`∇´)ψ、で、
次に向かった先は酒々井プレミアムアウトレット043.gif

控えめに写真撮りました…(-。-;
c0198485_2140560.jpg

今朝、ZIPでフランスにあるゴディバ本店の映像をムスメと見ていたときに、チョコ食べたいなぁ~
と言っていたので、バレンタインチョコってことで買って帰りました^^
c0198485_21415816.jpg

自分へは、お洋服を数点。
2点以上お買い上げで20%off(*^。^*)の誘惑に。。。
色違いで同じものを買っちゃいました(^^♪
c0198485_21415713.jpg

francfrancでは、玄関マットを500円のプチプラで購入。
c0198485_21415851.jpg


お腹が空いていたのですが、おひとり様ではさすがに行きづらいところが
ご飯やさん・・・

ガマンして帰るか、勇気を出すか、家まで帰る道中
周辺で知っているお店を思い出しながら・・・・

よし!ここは勇気を振り絞ろうと腹をくくったのに

車やさんから修理が終わったので引き取りに来てくださいと連絡が入り・・・・
明日は天候が悪いし、残念ながらおひとり様ランチはおあずけになりました。

さてさて、
『古いもの市』での戦利品はコチラです^^↓↓↓↓
c0198485_21415969.jpg

イギリス領のインドネシアの島にあったものだそうです。。。

玄関前にwelcomeプレートを掛けて飾ってみました♪
飾る!?じゃなくて・・・置いてみました。

庭がなくなった分玄関周りのガーデングッズが賑やかになりました。。。。


明日は20年に一度の大雪だとか、ムスメ授業参観日・・・・あるのかな・・・


『古いもの市』
2/7(金)~2/15(土)まで開催中(^^♪
期間中に入荷もあるそうなので、掘り出し物に出会えそうですよ。。。

[PR]
by un-rapport | 2014-02-07 18:03 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』