「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

吹雪きの中の授業参観>_<

c0198485_0174393.jpg

休講を期待していたけど>_<
ムスメはワクワクしながら学校へ〜

私もしっかり2時間の参観見てきましたemoticon-0126-nerd.gif

懇談会では、高学年女子特有のトラブルについての話し合い……(−_−;)

色々ありますね。
そしてこれから先も…ヽ(´o`;

c0198485_017448.jpg

昨日購入したイスに積もっきました。。。まだまだ止みそうにない>_<

こんな日にはお出掛けしたくてウズウズする我が家…(-。-;

何故って。。。( ̄ー ̄)

お店が空いているから( ̄◇ ̄;)

で、2日続けての酒々井プレミアムアウトレットへ行きまして、その後幕張副都心イオンをはしごしましたemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

道中あちこちでスリップする車に遭遇して、停車していた車を避けようとセンターライン側に寄ったら。。。

なんと我が家も、スリップ((((;゚Д゚)))))))
けど、スリップした車を救出していた人が後ろから押してくれて、我が家も無事救出されました(・_・;


その後の帰路はなんとか無事に家まで帰って来られましたが。。。

ここで、最後のオチ。。。_| ̄|○
玄関前のイスがこの状態で…
c0198485_0174598.jpg


膝上まで積もった雪道が辺り一面に…
駐車場まであと数メートルの所でスリップして走行不可能emoticon-0101-sadsmile.gif

家族みんなで雪掻きして道すじを作ってemoticon-0141-whew.gif
無事駐車出来ました。

それにしてもこのドカ雪、久しぶりに体験emoticon-0170-ninja.gif

明日は子どもたちとかまくら作りしようかな
[PR]
by un-rapport | 2014-02-08 13:57 | *f*