「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

一日中雪に戯れて。。。。

大雪から一夜明けました。

学校がお休みで本当に良かった^^
ムスメ・ムスコの野球ももちろんお休みになったので
やることはひとつ(*^。^*)

親:雪掻き
子:雪合戦!!

ムスメは8時過ぎからずっと雪に戯れ、10時過ぎにムスコも参戦。
c0198485_14445698.jpg
c0198485_14451150.jpg
c0198485_14453174.jpg
現役野球部&元野球部(受験生)
c0198485_14455866.jpg


狙い撃つ相手は。。。
サッカー少年S兄弟、現役サッカー選手&元サッカー選手(こちらも受験生)
c0198485_14511288.jpg

いいストレス発散になったようです(^^♪

ムスメチームはかわいい雪だるまとかまくら作りをせっせとやってました^^
c0198485_1457129.jpg


この子たちは短い脚が雪に埋もれて・・・
どうにもこうにもうまく雪の上を歩くことが出来ず
リタイヤ(T_T)
c0198485_1501679.jpg
c0198485_1502577.jpg
c0198485_150333.jpg
c0198485_1504252.jpg

 
家のすぐそばにある駐車場に場所を移動して
まだまだ雪合戦白熱してました。。。。。。。。。。
c0198485_155144.jpg
c0198485_155942.jpg

あれっ!?
リタイヤしたはずのソラふたたび・・・・・・(;一_一)
c0198485_1555541.jpg

[PR]
by un-rapport | 2014-02-09 14:36 | *f*