双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

チョコ作り大奮闘|( ̄3 ̄)|

明日はバレンタインデー

ムスメも友チョコをあげるとのことで、あれやこれやと材料やラッピング用の素材の買い出しをさせられました(T . T)

セリアで十分ね。。。って行ってみると同じ境遇のママさんたちで賑わっていました…W(`0`)W

ムスメと一緒に作ろうかしらと思っていたけど…第一弾分は作ってみました^_^


c0198485_534432.jpg

あろうことか…(-。-;小麦粉が切れていて
ホットケーキミックスがあったことで、ギリセーフ


ムスメ帰宅。
ココ&そら、甘い匂いに誘われて。。。

c0198485_534572.jpg


c0198485_534674.jpg


女子は大変だねぇ〜とか言いながら、ムスコがつまみ食いしようとするので、兄妹喧嘩勃発

チョコ好きな、哀れな兄の分も作ってあげてました…ヽ(´o`;
[PR]
by un-rapport | 2014-02-13 22:03 | *f*