双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

オトコに二言があるんかーい

c0198485_1553690.jpg

隠しといて‼︎

と威勢よく言い放ったムスコだったけど…(ーー;)

やっぱり辞めた、返して021.gifと言い出した週末。

優柔不断な男子、モテないはず。

気を引き締めるため野球部の掟034.gif
其の一
18日(通称とーはつの日)までに丸刈りにすること034.gif

夕べムスコと一悶着ありました…
(ーー;)

お父さんに、バリカンで刈ってもらうように言ったのに、

イヤだ‼︎明日がいい‼︎

と言ってきかず、どうしても嫌がるので放っておいたら。。。

自分で刈ってた。

虎刈り頭を見て、結局お父さんの手を借りてました…( ̄◇ ̄;)

そんなムスコさんのバレンタインチョコ??
毎年近所の姉妹から唯一頂けるバレンタイン053.gif

今年もあって良かったね037.gif
[PR]
by un-rapport | 2014-02-17 09:46 | *f*