双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

終わってなかったチョコ作り

げつまるでも大人気のお菓子を作ってくれるsweet houseさんからバレンタインチョコ??もらっちゃいました(≧∇≦)

独り占めして食べようと思ったけど。。。
ムスコ・ムスメとじゃんけんで
取り合いψ(`∇´)ψ
c0198485_13411321.jpg

三人でニコニコ笑顔でいただきました
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ありがとっ012.gif

夜ご飯前に
ムスメの友チョコ作り。。。

まだ終わってないヽ(´o`;
c0198485_13411263.jpg

あげてない子からもらっちゃったから、あげなくちゃぁ〜( ゚д゚)って、

ホワイトデーでお返しすればいいのに…と思うんだけど、友チョコを
あげたいんだって。。。(; ̄ェ ̄)
c0198485_13411572.jpg

腹減ったぁ|( ̄3 ̄)|とムスコが叫んでいる中で、ラッピングまで仕上げてました。。。( ̄◇ ̄;)

さて、今日も外は北風が冷たいですね。・°°・(>_<)・°°・。

わずかな日差しが射し込む場所に寄り添うワンコ(=^ェ^=)

c0198485_1341152.jpg

[PR]
by un-rapport | 2014-02-18 12:59 | *f*