双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

トイレの板壁Part2

週末ひとり時間。。。emoticon-0111-blush.gif

余っていた杉材でDIYしました

ψ(`∇´)ψ
ホワイトペンキもなくなりました…
c0198485_5221588.jpg



c0198485_5221728.jpg

c0198485_5221869.jpg

今どきはタンクレストイレなんでしょうけど…(・_・;このタンクがかなり邪魔でマステやら両面テープの貼り付けに苦労しました…emoticon-0141-whew.gif

c0198485_5221819.jpg
ビミョーにズレた隙間が…(>人<;)

飾り棚のところに、7floorのあこさんブログで見たフェイクグリーンを。。。
c0198485_522198.jpg


セリアでこちらも見つけました??
c0198485_5222135.jpg

c0198485_5222123.jpg


普段あまりストックしない方なのですが。。。ここのところHCでも買いだめしている人を見かけますemoticon-0112-wondering.gif

いつもならひとつ以上ストックしないけど…増税前に思うと余分に買おうとする意識がどうしても働いてしまいます。。。
c0198485_5222228.jpg

[PR]
by un-rapport | 2014-03-08 16:46 | インテリアのこと『f*』