ハマりました^ ^

今日も日差しは暖かいですね。。。

それでもストーブはまだまだ必要…
3日前から燃料切れていたけど008.gif

やっと灯油買いに行って来ました。

そうそう、1月に素敵なopenリビングを開いたsou+ya hanaちゃんの作品をこちらに。。。( ´ ▽ ` )ノ
c0198485_1542838.jpg

横向きなんだけど…( ̄▽ ̄)
ぴったりハマりまして。

ここは。。。
階段上がり口に設けた枠
c0198485_1542971.jpg


この枠、飾り棚として造作してもらったけど物を置けば落とされ…壊れ…
(; ̄O ̄)
何も飾れません007.gif

一番上は手が届かないので大丈夫かなー

横向きだけどね…( ̄▽ ̄)
[PR]
Commented by fleurhana at 2014-03-13 16:35
ウケちゃった♪(笑)
どっち向きにも使えるようにロゴ入れればよかったね~^^

先日はオープンリビングに来ていただき、
素敵に紹介していただいてありがとう♡

お礼遅くなりました。。
コメント欄、開いていたのでこちらで入れさせていただいちゃいました。
Commented by un-rapport at 2014-03-13 23:00
>hanaちゃんへ
きゃぁ〜(≧∇≦)
縦に飾るものを横向きに飾ってしまい、作家さんご本人に見られちゃいましたね。。。。。。(T . T)

本当にすっぽり収まってピクリともしないの。。。( ´ ▽ ` )ノ

hanaちゃん家のインテリアが目に焼き付いていて…憧れのインテリアに\(//∇//)\



妄想が止まりません。。。( ̄▽ ̄)

オープンリビング、また行きたいです^_^
楽しみにしてます(≧∇≦)

un rapport f
by un-rapport | 2014-03-11 12:47 | インテリアのこと『f*』 | Comments(2)