双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

ミシンフル回転で。。。

いきなりのアップですいません
c0198485_23195932.jpg

今日からは給食がなく、ムスメとお昼ご飯食べてたら。。。043.gif
c0198485_2320029.jpg

手足の短いソラ、何食べてるのか
気になって覗いてます039.gif


少し前にコストコで買った、マイクロファイバータオル
c0198485_2320168.jpg

4人でシェアしたので9枚を。。。
c0198485_2320190.jpg


半分に切って、ロックミシンを掛けました。
なかなか使い勝ってが良く034.gif雑巾としてもいい働きします( ̄^ ̄)ゞ
c0198485_2320263.jpg

ミシン回りがあまりにごちゃごちゃしていて糸くずまみれ…( ̄▽ ̄)
c0198485_232026.jpg

少しキレイにして。。。017.gif

布に水通しもして。。。006.gif
c0198485_232037.jpg


作りたい物はたくさんあるけど。。。連休はずっとムスメ野球で終わりそう……(T . T)
[PR]
by un-rapport | 2014-03-20 21:52 | ハンドメイド