双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

カップボードの模様替え

今日から消費税8%emoticon-0107-sweating.gif

ですが、何も買い物しませんでした^ ^





カップボードの模様替え。。。

って言ってもemoticon-0112-wondering.gif
炊飯器の定位置を決めただけ…( ̄▽ ̄)

買った時は。。。取りあえずこんな感じでしたがemoticon-0122-itwasntme.gif
c0198485_1993860.jpg

この部分にピタリと収まりました。。。
c0198485_1993998.jpg

あまり出番がないトースターを端の方に寄せましたW(`0`)W
c0198485_1993941.jpg

それ以上に出番なしのバリスタが前面に来てますけどね…( ̄◇ ̄;)

c0198485_199412.jpg


こちらの陶器マグネット、鹿児島へ帰省した時、実家近くのスーパーに入っていた100均(セリアじゃない)で買ったものなのですが…

この手のシリーズはセリアにありそうなもののこの辺では見掛けませんねemoticon-0108-speechless.gif

確かNO.3まであったよ。
c0198485_1994245.jpg

[PR]
by un-rapport | 2014-04-01 18:49 | インテリアのこと『f*』