ソファカバーをハンドメイド

一日中雨降りの今日。。。

春休みもいよいよ終わりが近づいてきましたね。。。042.gif

人の顔見れば、腹減ったぁ〜しか言わないムスコです…( ̄▽ ̄)

……早朝練習から帰って来たら、ご飯を食べ、数時間後には昼飯まだぁ〜と…食べ盛りは底なし胃袋(-。-;




あ〜早く解放されたぁ〜い(T . T)



c0198485_21152711.jpg

c0198485_21152877.jpg

ワンコたちの寝床になってしまっているソファがこんな事に…´д` ;

これで3代目034.gif
c0198485_21152865.jpg

パッチワークの切替カバーを作りました(^_^)v
c0198485_21152946.jpg

c0198485_21153010.jpg



ついでにオットマンのカバーもお揃いで。。。(≧∇≦)
c0198485_2115313.jpg

こちらのパッチワーク布はずいぶん前に日暮里の安田商店で購入したもの…

やっと日の目を見ることができました。。。ヽ(;▽;)ノ
[PR]
by un-rapport | 2014-04-03 18:04 | ハンドメイド