双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは。
今日は朝から爽やかですね。
満開だった桜も散り始めてきちゃいましたが、葉桜もまたいい雰囲気ですよね。

新年度が始まり、バタバタと過ごしておりましたが、昨日はママ友と3人でスローな時間を過ごしてきました。

朝早くから行動し映画を観て笑って泣いて感動して…と感情を抑えることなく素のまま鑑賞した気がします。

お昼ごはんはずっと前にお友達から教えてもらって気になっていたお店へ。
昭和の雰囲気が漂う佇まいの平屋。
c0198485_1025797.jpg

『ちどり』
c0198485_102585.jpg

c0198485_1025956.jpg

店内の客席も素朴で◎天井を見ると、実家でも見たことのある模様の板だったり、ホントに落ち着ける空間でしたよ。
c0198485_1025943.jpg

c0198485_103045.jpg

注文したごはんは「ちどりプレート」大皿に6種類のお料理、からだにもやさしいご馳走プレート(≧∇≦)食後のデザートもヘルシーで黒胡麻豆腐のババロア&バニラアイス。蓮の花の香りがほんのりする紅茶といただきました。

この春から中2の長女、後輩が体験入部してきたので、教える立場となりました。夏の大きなコンクールに向けて練習にも気合いが入ります。。。
小4の次女は運動に目覚め(?)近々、始めそうな予感026.gif親として出来るのは精一杯応援して見守ってあげることかな。がんばれ??
[PR]
by un-rapport | 2014-04-12 09:19