素敵な出会い。。。どら市

こんばんは。

今日は一人旅が思いがけず楽しいひと時へと。。。。
出かけた先は、茨城県竜ヶ崎で開催されていた骨董市場『どら市』 (*^_^*)

Air plantsのまりさん*と7floorのあこさん*とはじめましてのnae*さんと
鉢合わせしました^^

まりさんとは会えると思っていたのだけど、まさかのあこさんまで!!

一人旅は好きなのだけど、こういう場では一人よりもみんなでワイワイ言いながら品定め
するの方が断然楽しい!!

古いもの好きにはたまらないお宝の山です。。。くっ~~~~!!たまらんヽ(;▽;)ノ
c0198485_20523115.jpg

c0198485_20524244.jpg
c0198485_20525380.jpg
c0198485_2053593.jpg
c0198485_20534189.jpg


いち早く。。。。。
みんなの戦利品もパチリ^^ どんな風に飾られるのか楽しみ(^^♪

c0198485_21253587.jpg

c0198485_21253644.jpg

c0198485_21253761.jpg




私の戦利品は。。。
c0198485_21253789.jpg


早速、ムスメが興味を持ちいじっていたら…
革紐のストラップが切れましたT^T
c0198485_21253852.jpg

飯盒炊飯の容器¥100
c0198485_21253976.jpg

古いメジャーと古い辞書060.gif
c0198485_21253957.jpg


抜群のセンスを持つスペシャルな方々からディスプレイのアドバイスまでもらえて舞い上がってしまいましたぁ~
♪───O(≧∇≦)O────♪

はたして、我が家のインテリアにしっくり馴染んでくれるでしょうか・・・・・

こちらのワイヤーラック。。。
庭の板壁に取り付けてみたけど…

車で隠れてしまい、全く見えない007.gif
c0198485_21254080.jpg


あらっ⁈
車の陰で放置状態の芝桜がこんなにきれいに咲いてた…005.gif
c0198485_21254061.jpg



本日の掘り出し物No.1034.gif
ケース付きで状態良好◎053.gif
c0198485_21254189.jpg


ランチもご一緒させていただき012.gif

木工のノウハウや、ハンドメイドに手を染めたいきさつなど・・・
いろいろなお話が出来て
本日に楽しい一日でした043.gif

ありがとうございました016.gif


c0198485_21254212.jpg

[PR]
by un-rapport | 2014-04-25 20:42 | お出かけ編