双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

GW 中日。。。

飛び石連休でムスメは学校ですが、ムスコは授業参観の代休で今日はお休み
ψ(`∇´)ψですが…

市内の中学校も代休のため、野球部は練習試合が入り…´д` ;

すでにグランドへ出向いてます
昨日の暑さに比べて過ごしやすいのが救いですが…ヽ(;▽;)ノ

ムスコ弁当、冷やし中華にしてしまいちょっと寒そうだな…{(-_-)}


先日行った、「どら市」での戦利品のひとつ天秤
c0198485_14575257.jpg


お皿が付いていなかったのと、針が曲がってるので…格安ぅ〜ヽ(;▽;)ノ

最近古道具の目利きが冴えて来た旦那も驚きのワンコイン
c0198485_14575365.jpg


セリア商品をちょっと錆び加工して
お皿代わりにしました(≧∇≦)

c0198485_14575451.jpg


少しずつアンティーク物が増えてきたお気に入りの場所です
[PR]
by un-rapport | 2014-04-28 10:04 | *f*