双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

3coinsで買ったもの。。。

昨日の事。。。

旦那のGWは8連休 W(`0`)W

家でじっとはしていられない性格のため…私も家事を早めに片付けて
ε-(´∀`; )

身支度。。。

で、行った先は柏の葉ららぽーとから〜の流山おおたかの森S.Cをはしごしました( ̄▽ ̄)

見て、入って、買い物するお店は相変わらずな感じで…(´Д` )

3coins…コレ買いました。
c0198485_19222421.jpg

黄色い雑貨は目を引くけどインテリア雑貨としてはあまり選ばないカラー。。。

c0198485_19223947.jpg

ガーデニング用に外で使おうか迷ってます…。
c0198485_19224010.jpg



今日からGW後半戦が始まった子どもたち
方や朝から野球漬けもいれば、一日中寝間着で過ごしたヤツもいました
o(`ω´ )o

ムスメは決勝戦で惜しくも敗れ準優勝007.gif
c0198485_19281459.jpg


只今、シュクショウ会ならぬ
チクショウ会へ行ってますT_T
[PR]
by un-rapport | 2014-05-03 19:03 | *f*