お花屋 果凜さんへ。。。

昨日はホムセンのガーデニングコーナーはたくさんの人で賑わい駐車場も満車状態でした。。。

お目当ての植木もなかったのでT_T
昨日は、素敵空間の
『お花屋 果凜さん』に行ってきました012.gif
c0198485_14182927.jpg

16:00 closeなのに、到着したのも16:00近くになってましたが…

しばらく素敵空間に浸ってしまいました060.gif060.gif
c0198485_14183059.jpg

c0198485_14183167.jpg


昨日は屋外撮影OKになっていたので…閉店間際だったこともありお客さんも我が家以外いませんでした009.gifここぞとばかりに写真撮りまくりました。。。
c0198485_14183168.jpg

c0198485_14183258.jpg



スモークツリーは残念ながらこちらでも手に入らずでした…T_T

c0198485_14183346.jpg

c0198485_14183314.jpg

c0198485_14183480.jpg

c0198485_14183461.jpg


果凜さんの入り口付近にもありました
スモークツリー。。。
地植えしたら大きく育ちそうね…
(; ̄O ̄)
c0198485_14183581.jpg

c0198485_14183657.jpg

鉢植えにするつもりです。。。
古びた椅子、素敵です
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
c0198485_14183671.jpg


今回はこちらの3つのお花を買いました
黄色の花が可愛らしくて。。。(≧∇≦)
c0198485_14183836.jpg

c0198485_14183951.jpg

早く植え替えてあげなくちゃ^_^;
[PR]
by un-rapport | 2014-05-11 09:15 | *f*