双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

リネンのお洋服。。。

なかなかミシンに向かう時間が取れず・・・・
何していたわけでもないのに・・・なんですが(ーー゛)

数週間作業がstopしていたお洋服がやっと仕上がりました^^
c0198485_2215276.jpg


c0198485_22153349.jpg


肌触りの良いフレンチリネンでVネックのワンピースを作りました。



今日は強風が吹き荒れた一日でした((+_+))
砂埃が入るので、窓は閉め切りの状態で過ごしてました。


そろそろ準備し出さないと間に合わなくなりそう。。。。(ToT)/~~~
c0198485_2219506.jpg

とは言いながらちょこっと模様替えをしてみたり。。。

こちらに写っている古~い辞書、明治時代の物だった!!!
c0198485_2222222.jpg

[PR]
by un-rapport | 2014-05-12 22:12 | ハンドメイド