双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

Open Garden??

c0198485_1638489.jpg

週末ご近所のおうちでopen garden marketが開催されました。

ここ最近、忙しい毎日を過ごしていたので……のんびり歩き我が家では味わえない異空間のお庭を眺め、ほっこりする雑貨を手に取りお友達とわいわいおしゃべりしたりと久しぶりに癒されてきましたo(≧▽≦)o
今週も忙しくなりますが明日から頑張れそうです!!
c0198485_1638459.jpg

蜜蝋キャンドルです。おうちの方は[24]の刻印が上の方に押されています。分かるかな?
可愛い小鳥も連れて帰ってきましたよ。
とても火を灯すことは出来ません!
c0198485_1638529.jpg

c0198485_1638643.jpg

hanaちゃんの作品といわきから来てくれたという作家M+さんの作品を繋げるとカバンの中で迷子にならないキーホルダーになります(≧∇≦)ハンドメイドっていいね。私も2点だけ納品させていただきました。お持ち帰りしてくださった方、ありがとうございました。もっと作りたくなってきました。ってか作ろう!
c0198485_1638662.jpg

そして、いつも美味しいスィーツを作ってくれるマロンパイことinamoちゃんが作った「マロンパイ」を手に入れる事が出来ました!貴重な1個なのです。独り占めして食べたいと思います011.gif
[PR]
by un-rapport | 2014-05-25 15:58 | *k*