双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

フタワエン出来事。。。

Air Plantsまりさんと
h&cloverのかずちゃん(って馴れ馴れしく言ってますが。。。初めましてなのでした。。)

h&cloverさんの作品いくつか持っていて、ご本人さまにお会い出来るなんて思ってもいなかったので。。。
多肉狩りにご一緒させていただき

とても嬉かったぁ〜(≧∇≦)


c0198485_23305042.jpg

c0198485_23305086.jpg

c0198485_23305112.jpg

c0198485_23305173.jpg

c0198485_23305273.jpg

ずら〜り、びっしりと並ぶハウスの中多肉たち。。。ψ(`∇´)ψ

これ程の数を目の当たりにしたのは初めての事でした…Σ(・□・;)

で、選んだのは
ひだりがわのカゴね…^ ^
c0198485_23305358.jpg



狩った(買った)ばかりの多肉植物を使って、3人でタブロー作りまでしてきちゃいました〜♪───O(≧∇≦)O────♪

あちらこちらに群生しているセダムも使っていいよってサービス旺盛ヽ(;▽;)ノ


c0198485_23305317.jpg

日陰をお借りして、もくもくとタブロー作りを始めていると、初心者の私たちに優しくアドバイスしてくれたフタワエンのおじちゃんたち

c0198485_23305431.jpg


おかげさまで何とか形になりました。。。
c0198485_23305424.jpg


うまく根付いて欲しいです
c0198485_23305591.jpg


まりさんからもおすそ分けをいただいたり、もうひとつチャレンジしたいなぁーと思います
c0198485_23305645.jpg


こちらの大きな葉の一部、大物をお買い上げされたお客さんからいただきました
c0198485_23305744.jpg




。。。。。。。。。。。。。。。。。。
うぐいすの巣、またたまごが増えました
Σ(・□・;)
c0198485_4501755.jpg

[PR]
by un-rapport | 2014-05-28 22:53 | *f*