「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

プレオープン行って来ました(≧∇≦)

今日も降ったり止んだりの梅雨空でしたね…

今日はムスコが代休で居たので、雨降ったら何とかしてくれるかなぁと…少し期待しながらお洗濯ものをベランダへ干して仕事へ出ました。。。


が、しかし夕方帰ったら洗濯ものは干しっぱなしで雨で滴るほどにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ちっともあてにならずでした(T . T)


。。。。。。

お店のプレオープン、夜ご飯を食べに行って来ましたemoticon-0110-tongueout.gif

食べ盛りのムスコは…
大好物のミートソースとオムライス( ̄▽ ̄)
c0198485_4555081.jpg

うまいemoticon-0152-heart.gifって言いながらあっという間に二つぺろりと平らげ、
物足りなくてホットドッグも注文。。。
c0198485_4555054.jpg

c0198485_4555150.jpg
まだまだイケると。。。
さらに、パンケーキ3枚を追加オーダーしてました…ψ(`∇´)ψ

ムスメは。。。
オリジナルカレーにオムライス( ̄▽ ̄)
c0198485_4555199.jpg

c0198485_4555259.jpg

ここぞとばかりに、二人とも主食を二つ食い…(ーー;)

別腹スイーツにムスメがオーダーしたのは。。。

これまたボリューミ〜|( ̄3 ̄)|
c0198485_4555359.jpg

ムスメは、私もこういうところで働きたぁーいってしきりに言ってましたemoticon-0111-blush.gif

とにかくよく食べました…ε-(´∀`; )

いよいよ明日オープンemoticon-0118-yawn.gif
キンチョーするなぁ〜(汗)
c0198485_4555417.jpg


c0198485_4555489.jpg

[PR]
by un-rapport | 2014-06-09 22:58 | *f*