ワンコイン ラーメン(≧∇≦)

昨日はめちゃくちゃ仕事がハードでした。。。ヽ(´o`;

夏休み前の駆け込みランチ週間でしょうか。。。045.gif

ママランチで賑わい、お知り合いの顔ぶれがちらほら053.gif

私も混ぜて欲しいくらいお腹ペコペコのままいつもより1時間多く頑張ってみました066.gif

。。。。。。

ムスコの野球も残りひと月をきりましたが、スパイクの金具が擦り減っていたりトレーニングシューズの痛みが半端なく雨漏り状態だったのですが008.gif
ガマンさせたいけど、最後の大会ベストなコンディションで思い切りプレー出来るように新調しました……009.gif

帰りが遅くなってしまい、夕飯はラーメン屋さんへ行きました。。。

大盛りなのに安いと噂のラーメン屋さん
【八鬼洞】
c0198485_1237733.jpg


店主が接客と調理を一人でやっているので注文してからだいぶ待たされます。。。
注文30分後に炒飯が届き。。。

注文50分後にラーメンやって来ました042.gif
まぁ想定内でした…´д` ;
c0198485_1237890.jpg

女性にはかなり食べ応えある量です…

食べ終わったのは夜10:30。
味もまぁまぁでしたよ011.gif
[PR]
by un-rapport | 2014-07-08 07:59 | *f*