「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

朝市で買った観賞用ナス

勝浦でのキャンプでしたが、海水浴場を横目に砂浜散策してました…

暑い中、ワンコもよく歩いて、海が初めてのソラは押し寄せる波に
かなりビビってて、短い脚が海水に浸かるとさらにビビりまくり・・・・
c0198485_624861.jpg

さらには、喉の渇きに耐えられず、海水を飲んだソラ・・・・むせてました(ーー゛)
c0198485_6312530.jpg

c0198485_6242927.jpg
c0198485_6244073.jpg
c0198485_625111.jpg

水着姿で涼し気に海水浴を楽しむ傍らでヤドカリ採りで満足していたムスメでした。。。


タイトルとモノは。。。

コチラ。。。朝市でおばちゃんに勧められて…ドライにもなると言う一言で買ってみましたemoticon-0111-blush.gif
c0198485_139712.jpg

シワシワになって来てるけど…ほんとにドライになるかな〜emoticon-0114-dull.gif
[PR]
by un-rapport | 2014-08-06 05:30 | *f*